税理士法人・会計事務所
求人No_10146936
更新日:2021年02月17日
税務スタッフ
- 企業名非公開
- 最寄駅
- 田町(東京)
資格 | |
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募集職種 | |
雇用形態 | 正社員 |
モデル年収 | ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定 年俸制 |
仕事内容
【職務内容】
顧問先との窓口担当として月次巡回を含む税務会計業務に携わっていただきます。
通常の法人の税務に留まらず、医療の開業支援や法人企業オーナーの資産管理・相続・M&A・事業継承など幅広い案件にチェレンジいただける環境です。
【具体的には】
■記帳もしくはクライアントの記帳指導
■試算表および付随する月次報告資料作成
■税務・経営相談
■資金調達相談および金融機関折衝
■月次巡回(来舎による打合せもあり)
※15~40件程度(年次関与含む)の担当をお任せする予定です
(1社のクライアントを2名以上のチーム体制。顧問先窓口担当+バックオフィス担当でサポートします)
■使用ソフト
財務顧問R4、freee、達人(税務)、bixid、財務維新、Salesforce(業務管理)、MyKomon、Office365
※AIによる自動読み込みアプリなども活用し、入力作業の省力化を進めています。
応募条件
【必要な経験・スキル】
■会計事務所での実務経験がある方
■税理士試験科目合格者
※業務経験3年以上の方優遇
■こんな方を募集します
・仕事においてコミュニケーションを大切にできる方
・ITリテラシーが高い方(PowerPointでの資料作成あり)
・会計事務所業務をサービス業と思って取り組んでいただける方
・幅広くチャレンジしたい方
応募詳細
勤務地 | 東京都 |
---|---|
就業時間 | 09:00~17:00 |
平均残業時間 | 閑散期10~20時間程度/繁忙期80~100時間程度(但し今年の確定申告時期は60時間程度を目指しています。) |
福利厚生・手当 |
通勤手当 健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険 その他制度、育児休暇制度、退職金 税理士会費事務所負担/社内勉強会(月1回/事例研究・報告会)/国内・海外研修制度/トリプルディスプレイ環境 |
休日・休暇 | 年間休日数:120日 / 夏季休暇日数:3日 / 初年度有給日数:- / 最大有給日数:- / 年末年始休暇:- |
企業情報
会社概要 | 【事業内容】 税務・会計・経営コンサルティング 事業計画の立案 財務コンサルティング 資産コンサルティング 医療・健康事業コンサルティング |
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業種 | 税理士法人・会計事務所 |
企業特徴 | - |
設立年月 | - |
資本金 | - |
従業員数 | 10~100人 |
従業員構成 | 男性8名(うち1名外注)、女性8名(うちパート2名、1名外注)/税理士2名 |
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勤務地 |
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