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税理士法人・会計事務所 求人No_10124072 更新日:2020年07月07日

財務・会計・税務コンサルタント|副管理部門長候補(年間休日120日以上)(未上場)【東京都】

企業名非公開
大手独立系税理士法人の経営の根幹を担って頂く重要なポジションです!!様々な経験を積むことが出来る魅力的な求人です。
最寄駅
有楽町(有楽町線/京浜東北線/山手線)
  • 未経験可
 資格
 募集職種 会計事務所・税理士法人
 雇用形態 正社員
 モデル年収 500万円~1000万円
*前職を考慮の上決定いたします 昇給年1回
賞与年2回
固定給制(月給)

仕事内容

【仕事内容】
管理部門長の補佐役として、また、時には自らが中心となって推進していただきます。 
一般的な管理部門業務も担当いただきますが、
・デジタル化の推進(例.ペーパーレス化)
・情報セキュリティの強化
・採用の強化(例.HPのリニューアル)
・オフィスレイアウトの改善
などの業務の比率が相対的に高くなると考えています。

【配属先情報】
管理部門(管理部長を含め7名で管理部門業務を行っています。)
平均年齢45歳程度、男性3名、女性4名

*優秀な方々が集っており、プロ志向が強く、目先の利益に固執することなく中長期的な視点で物事を見ることが出来、真面目で誠実で常に向上心を持ち続けることが出来るタイプの方が合うのではないでしょうか。会計のみでもなく、税務のみでもなく、その両輪をうまくアウトプットできる専門家こそが真の会計税務プロフェッショナルだという信念をお持ちの法人です。そうしたプロフェッショナルを支える管理部門業務に、大いにやりがいを感じることができるはずです。

応募条件

【経験・スキル】
特定分野の専門知識や管理部門での経験は、必ずしも必要ありません。
強いて経験職種をあげれば、企画、総務、人事、システムといったことになるかもしれませんが、何よりも、社内の課題を的確にとらえて、進め方を考え、コミュニケーションをとりながら仕事ができる力と意欲を求めます。

【求める人物像】
協調性があり、チームワークを大切に出来る方。
主体的、自発的に課題解決に取り組める方。

応募詳細

勤務地 東京都
就業時間 09:00~18:00
平均残業時間 月平均30~50時間程度
福利厚生・手当 残業手当、通勤手当
健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険
育児休暇制度、退職金
昇給年1回 賞与年2回 退職金制度 通勤交通費全額支給 社会保険完備 社内・社外研修制度 ビジネス・カジュアルデーあり(毎年6月~9月の毎日)
休日・休暇 年間休日数:125日 / 夏季休暇日数:- / 初年度有給日数:- / 最大有給日数:- / 年末年始休暇:-

【備考】
試験休暇

企業情報

会社概要 [サービスライン]
■税務・会計顧問
■M&A・事業再編
■事業承継対策
■外資系企業支援
■株式公開支援
■連結納税コンサルティング
■IFRS対応支援
■ストラクチャード・ファイナンス
■アウトソーシング業務

【クライアント】
上場企業及びその子会社が多いことが特徴です。その他、ベンチャー企業、外資系企業、医療法人などもあります。業種は、金融業(銀行・証券)、IT関連、サービス業、メーカーなど多岐にわたります。
業種 税理士法人・会計事務所
企業特徴 首都圏に本社のある企業
設立年月 2003年01月
資本金 -
従業員数 100~500人
従業員構成 -

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ご紹介先 税理士法人・企業例

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