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コンサルティングファーム 求人No_10069052 更新日:2019年09月10日

財務コンサルタント

企業名非公開
福利厚生、オフィス立地、研修制度抜群な環境で着実にスキルアップが図れます!!!
最寄駅
京橋(東京都)(銀座線)
  • 年間休日120日以上
  • 未経験可
 資格
 募集職種 会計事務所・税理士法人
 雇用形態 正社員
 モデル年収 ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定 固定給制(年俸)

仕事内容

【主な業務内容】
財務コンサルティング業務(M&A/不動産/保険など)をご担当していただきます。売却前検討段階での相談から、着手後におけるアドバイザリーサービス、また売却後のコンサルティングに至るまで、売買~運用プロセスをサポートします。

【具体的には】
■M&Aアドバイザリー業務
■組織再編アドバイザリー業務 等
■多岐にわたるオーナー提案サポート業務

入社後、まずはマネージャーのもとでコンサルタントとして社内業務を行いながら、徐々にコンサルティング業務に慣れていきます。
社内研修やマネージャー同行を通じて一定以上の知識を習得後、シニアコンサルタントとしてプロフェッショナル業務も行います。マネージャーの丁寧な指導により、知識や経験がなくても安心して業務を行うことができます。
また、クライアントに付加価値の高いサービスを提供できるよう、プロフェッショナル研修、ビジネスマナー研修、コミュニケーションスキル・語学研修といった様々な研修制度を設けています。各人ごとにビジネスキャリアプランを作成し、必要な知識を吸収しながら新しい業務にもチャレンジできます。
銀行や信金(信用金庫)などの金融機関ご出身の方、今までのご経験を生かせるのはもちろんですが、これから税務について学びたい成長したいという方も大歓迎です。

応募条件

【必須スキル】
・社会人経験2年以上
・金融機関の実務経験3年以上お持ちの方

※税務経験不問です

【歓迎される経験・スキル】
・不動産、証券、保険での営業経験
※ 必須ではありません。

【求められる人物像】
・円滑なコミュニケーションが取れ、新しいことに向かって忍耐強くチャレンジしていける方
・成長意欲が高く、新しい分野に挑戦していきたい方
・スピード感を持って、ビジネスを推進できる方
・国際的な視野を持ち、プロフェッショナルとして主体性を持って業務に取り組める方

応募詳細

勤務地 大阪府,東京都
就業時間 08:45~17:45
平均残業時間 月30~50時間程度です。
福利厚生・手当 休日勤務手当、役職手当、残業手当、通勤手当
健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険
永年勤続者表彰制度、税理士登録費・会費事務所負担、婦人科検診事務所負担、研修制度(英語・税務など)、各種手当(資格・休日勉強など)、クリーニング制度、シエスタ制
休日・休暇 年間休日数:140日 / 夏季休暇日数:9日 / 初年度有給日数:- / 最大有給日数:- / 年末年始休暇:9日

企業情報

会社概要 ・国内資産税
相続対策コンサルティング、事業承継コンサルティング、組織再編コンサルティング、M&Aコンサルティング

・国際資産税
国際取引間接税コンサルティング、国際相続コンサルティング、国際事業承継コンサルティング、海外進出コンサルティング、海外持株会社設立コンサルティング
業種 コンサルティングファーム
企業特徴 -
設立年月 2013年09月
資本金 1000万円
従業員数 10人以下
従業員構成 ■男女比3:7 ■平均年齢32歳

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